2010年06月25日

うんこさん

うんこさん

フルーツソムリエは大の映画好き♪

っていっても

めっちゃマニアックで 

のどかままは「はーなにこれー?」

みたいなwwww

the 4th kind だったかな?

あまりの恐怖に数日間ねむれなかったし

あのちょー有名な?

x-ファイルなんて DeAGOSTINIか

なんだったか忘れちゃったけど

2年以上買い続け うちにはたしか膨大なDVDがあり・・・・

24も脱獄のすごわざプリズンブレイクも見て

今度は何を?

と思いきや

・・・・・・・うんこさんって!?

運についてるひとに見えない妖精っだったかな?

のどかと3人で前みたんだけど

・・・・・・ブラックユーモア?ありすぎで

うーんってかんじでした汗

でも 時間にゆとりがあって

なんかかわったもん見たいときは

おすすめです!!



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:00│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんこさん
    コメント(0)