2010年06月14日

ワールドカップ・・・・

ワールドカップ・・・・

フルーツソムリエです。

はじまりましたね。
ワールドカップサッカー

前回もお話したように
義父一家はサッカー大好き。
豊田スタジアムのグランパス戦は皆勤賞ですし。

あっ思いだした。
日韓ワールドカップのときは
会社を休んでチケットをとる
ために家族中でがんばるぐらいです。

そしてゲットしたイングランド戦上矢印
ベッカムを見に行きました。
フルーツソムリエも誘ってくれましたが
丁重にお断りしました。
フルーツソムリエの奥さんは行き
お土産にベッカムの写真を撮ってきてくれましたが・・・
小指より小さくて笑顔汗


ただあの生の感動はすごかったみたいです。

フルーツソムリエはその当時
こんなに感動したり、応援したりするのが
楽しいなんて分からなく
今になって行かなかったのが
もったいなく感じます。

がんばれ!日本!



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 20:42│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドカップ・・・・
    コメント(0)