2010年03月09日

さんまさんの番組で・・・・・

さんまさんの番組で・・・・・


フルーツソムリエです。

昨晩の”さんまさん”の深夜番組で
長生きだったか寿命を延ばすお話を
いろいろなコメンテーターがご紹介してました。

その中でも
酵素断食(ファステイング)を何回も言われてましたね。
自然治癒力の向上にかかせないものなんですよ。

このごろ、ファステイングの記事を
書いていないので・・・・・・・
は”ファステイング”をしたい
節目やリセットの季節です。
少しずつですが
これからご紹介していきますね。


ps、注目のキーワードも多かったですね。
   ファステイング、イースト菌、14日間プログラム、レスベラトロール



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:54│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんまさんの番組で・・・・・
    コメント(0)