2010年02月23日

リアルごっこ・・・・・

リアルごっこ・・・・・


フルーツソムリエです。


先日、こども園に娘をむかえにいくと
女の子3人で遊んでいた。

どれどれどんな感じかそっと見ていた。
ふんふん、あっ赤ちゃんと
お医者さんとお母さんの設定みたいだ。

のどかに聞いて見た。

うん!〇〇ちゃんは赤ちゃん役なんだ
朝、お熱があがって
病院にいったんだけど病院
帰されて・・・・
でもまた夜お熱があがるの!

そんでお医者さんの〇〇ちゃんが

これは”しんがたインフルエンザ”て言うの
そこでのどちゃんがおかあさんの役で
この子を助けてあげてくださいって言うの。

そんな感じ・・・・
リアルだね笑顔汗


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:06│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルごっこ・・・・・
    コメント(0)