2010年02月13日

はるみ柑入荷しましたよ・・・・・・

はるみ柑入荷しましたよ・・・・・・


フルーツソムリエです。

今週、品薄で販売できなかった
”はるみ柑”本日入荷しました。

口コミで
なんだか名前は知らないけど
だかだかなんとかみかんください。

そうですそうです笑える
春のみかん>”はるみ柑”

やっぱり地元がうまいですね。
いろいろ産地がありますが
えこひいきではございません。

フルーツソムリエははっきりしています。
おいしいものはおいしい。
まずいものはまずい。

良くブログとかでも「おいし~い!」とか
書いてある食べ物屋さんに行ったりすると
けっこうがっかりすることあります。
(正直に書けないこともあるし、大人の領域で)

フルーツソムリエは果物の味をしっかり覚えており
糖度計なしでも9割近く当てれますので
信じてくださいねにっこり


うまいんだな!はるみ柑!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:23│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるみ柑入荷しましたよ・・・・・・
    コメント(0)