2010年02月12日

まあ、そこにすわって・・・・・

まあ、そこにすわって・・・・・


フルーツソムリエです。


昨夜、のどかに
「パパ!まあ、そこにすわって」

のどかも対面のテーブルにすわり
誰のまねだろうか(パパではないですね)

えらそうに両肘をついて
前にのりだしながら

パパさ~いつものどちゃんにミィフィー(便器補助)をつけてしなさいっていうでしょ! 

でもね!なくてもできるんだからね!」

パパの両手をしっかり押さえ込み(こども園の先生が諭すときにこうするみたいです)
目をじっと見てひとこと。

ねえっ!パパ!わかった!」


パパ「はい・・・・・・・」がーん


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:17│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあ、そこにすわって・・・・・
    コメント(0)