2010年02月11日

土佐ぶんたん

土佐ぶんたん

フルーツソムリエです。


2月おいしい果物。
高知産 土佐ぶんたん

香りにくらくら
皮をむいているときの
なんとも言えない身袋の重み”ずっしり”
部屋中、良い柑橘系の香りに至福のときを感じます。
女性に特に喜ばれる果物のひとつだと思います。音符
グレープフルーツ以上の糖度、ジューシィさ、
果肉のぷりっぷりっ感。

あっという間に旬が終わってしまう
土佐 ぶんたん どうですかハートウィンク




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:57│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こないだお伺いした際に、なにかしらオススメフルーツを
買って帰ればよかったですねー。
画面から、内藤さんの文章から
美味しそうなのがすごく伝わってきます。

また美味しい果物と、神社の話し
聞かせてくださいね。
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年02月11日 14:08
ルーコ中垣さま

ありがとうございます。

大丈夫ですよ。
ほめてくれるのは”中垣さん”ぐらいです(笑)
果物を少しでも興味をもってくれれば
うれしいです。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年02月12日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土佐ぶんたん
    コメント(2)