2010年02月09日

本場 熊本産 デコポン・・・・

本場 熊本産 デコポン・・・・

フルーツソムリエです。


でました!でました!
毎年、楽しみにしてる方も多いと思います。

今年は最高においしいですね。
甘みが強くジューシィー果肉がぷりっぷりっにっこり
やっぱり例年に比べ価格もお値打ち。

フルーツソムリエのお店は
熊本産デコポンを中心です。
やっぱり見た目も大きさ、ずっしり感
安心できるブランドだと思います。


2月おいしい果物ばかりです。

旬は一瞬!
ちなみに5個入り化粧箱 お値打ちですよ。



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:04│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場 熊本産 デコポン・・・・
    コメント(0)