2009年11月30日

ル・レクチェ・・・・

ル・レクチェ・・・・


フルーツソムリエです。
待ってました!
最近かなり注目されてきました。

フルーツソムリエおすすめの逸品です!


まぼろしの洋ナシ
ル・レクチェ

いつもお歳暮の時期においしい果物が少なく
迷っていたところ
彗星の如くあらわれ

フルーツソムリエのこころをすごく熱くしてくれた果物です。
まだ世に出て4、5年だと思います。
最初の頃は見向きもしないお客様も
フルーツソムリエのおすすめの逸品として
お歳暮は”ル・レクチェ”!

そんな感じで定着してきました。

本当にうまいんだもん。
香りはお部屋中広がる感じで
口にいれた瞬間!
うわ~~~っと甘みとうまみが舌の上で
とろける感じ。たまりません。笑える

収穫したばかりの緑色のル・レクチェを
じっくりじっくり追熟させて
パステルイエローになり
12月上旬から中旬にかけた
短い期間出荷されます。

今年は特に品数が少なく
早め早めのお買い上げをおすすめいたします。


大切なあの方へ
お世話になっている方へ
がんばっている自分へ

ル・レクチェ見に来てください!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:00│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ル・レクチェ!
見に行きますし、買いに行きますので取っといて下さーい!(^∀^)
Posted by 太陽の子供 at 2009年12月01日 02:39
太陽の子供さま

ありがとうございます。

ぜひ、ぜひ来てください!
1年間楽しみにしていました。

うまいの一言。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年12月02日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・レクチェ・・・・
    コメント(2)