2009年08月28日

富士山パートⅡ

富士山パートⅡ


フルーツソムリエです。

富士山へは登山が目的でしたが太陽
もうひとつ岩盤温浴nodokaでも販売している

バナジウムと亜鉛
 富士山のおいしいミネラルウォーター

ミューバナディス工場に行ってきました!
フルーツソムリエはいろいろマニアな部分がありまして

ブログでお話するのは、はじめてですが
かなりの”水マニア”です。
その中でもフルーツソムリエ一家ご愛飲中のミューバナディス

富士山で25時間ほど歩きぱっなしのまま
工場へ行ってきました。

不思議なもので、富士山のお水はいろいろありますが
場所、場所でまったく成分が異なります。

ミューバナディス工場は標高1000メートルに位置し
森の中に工場があります。
その富士山の中でも、いやっ世界の名水の中でも
本当にめずらしい!亜鉛とバナジウムが含まれています。


亜鉛・・・・体内の有害物質と統合して体外へ拝出する働き

バナジウム・・・中性脂肪・血糖値を下げる働き


お水の社長さんが、また温厚な方で
やさしくって素敵な方でした。
面白いんですよ!
もとはうどん屋さんで、ここのお水を使えば最高においしい
手打ちうどんができると、土地を購入されたようです。


それから、すごい水だと研究者の方々や企業の方が調べ
すばらしい特質をもったミネラルウォーターだとわかり
商品化されました。


お水とお塩と乳酸菌を扱う方は
その方の意思や気持ちがすべてに反映されると昔から言われています。
そうですよね!人間にとってお水は原点ですもんね。


次回はお水の社長さんは、おいしいうどん屋さんも何件も経営されていて
これが本当の目的かな!
ず~~っと食べたかった!知る人ぞ知る!吉田のうどん
をご馳走されに行ってきま~~ス!




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:40│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
吉田のうどん!といえば・・・
かたい・・・アレですね(笑
うどんレポート楽しみにしてます。

あっ!アンケートで送られてきた
ミューバナディス・・・今、飲んでますよ~^^
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月28日 10:56
おかんRiderさま


ありがとうございます。

そうです。あれです。あれです。
ず~~っと食べたかったんですよ!あれがっ!(笑)


良かったです。お水届きましたか。
やっぱり飲みやすいのが一番ですね。
喜んでいただけてうれしいです!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年08月28日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山パートⅡ
    コメント(2)