2009年07月28日

お肌のお手入れをしてもらいました

お肌のお手入れをしてもらいました


フルーツソムリエです。

のどか!お気に入りのタラソチェアーからです。

ねえ!きれいになった!
これで歌手になれる!


先日4歳の誕生日会にてプレゼント
園長先生に将来なりたいものはと聞かれ・・・・・

歌手!歌手!と連呼したようです。
ちなみに着物を着た歌手だそうです。

(演歌歌手かな~~(笑))


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:03│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
実は挙式まえに体重が思うように減らず、たまたまフルーツソムリエさんと同じドリンクをエステで紹介してもらい、今日から始めました☆みんなリバウンドするって脅してくるので、フルーツソムリエさんのブログ見て、やっぱり気持ちいいんた~って思ってコメントしちゃいました☆ちなみにメールサポートなどは、遠方の方でもされているのですか??
Posted by ぷーすけ at 2009年07月28日 17:15
ぷーすけさま

ありがとうございます。
ファスティング酵素ドリンクのことかな~
買ったお店の方に
くわしく説明やアドバイスをいただくと良いですよ。


ファスティングは素晴らしいですよ!い
大切なことは、リセットした体をきれいに保つには
果物しかありませんよ!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年07月29日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌のお手入れをしてもらいました
    コメント(2)