2009年07月26日

去年も最高だったよ!黄金桃!

去年も最高だったよ!黄金桃!


フルーツソムリエです。


朝一番、遠方より”まぼろしの黄金桃”をもとめて
ご来店です。

去年、知り合ったお客様。
でも、何年ものお付き合いの感じがするんです。
「去年はめちゃくちゃおいしいかったよー上矢印
もう、他のが食べれんわ~」キランキラン


朝からうれしい限りです。
さあ、今日も1日!おいしい桃をお伝えしなきゃ!!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:18│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年も最高だったよ!黄金桃!
    コメント(0)