2009年07月22日

出ました!黄金桃!

出ました!黄金桃!


フルーツソムリエです。

このごろ、ブログ更新ができなかったのは
パソコンが壊れてしまったからです。号泣
急にへそを曲げてしまい、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。


そしてパソコンも新しくなり
なんと!なんと!お待たせしました!
の品種も新しいのが出てきますよ!


みんな大好き!黄金桃!


猿投(豊田)ののなかでも、1番2番を争う人気ぶりですね。
丁度、梨やブドウと重なり、桃に意識がいかなくなるころですが
桃の根強い人気に一役買っている品種だと思います。


黄金桃・・・・果肉がトロリとしていて、のジューシーさとマンゴーの高貴な味が
       楽しめれるおいしいです。とても日持ちが良く
       喜ばれる逸品です!にっこり

一生に一度は召し上がれ!
byフルーツソムリエ


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:17│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
わあ!楽しみにしていました!

今年はフルーツソムリエさまのお陰で今までにない最高の桃を食べることができました。
感謝感謝です!

田舎の両親も今までになく喜んでくれましたし、

〆に是非黄金桃を食べなくては今年の夏は終わらない!

絶対いきます!
Posted by あん at 2009年07月22日 13:26
あんさま

ありがとうございます。

喜んでいただけてうれしいです。

ぜひ、ぜひ、黄金桃も召し上がれ!
くせになる!おいしさです。
お待ちしております。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年07月23日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!黄金桃!
    コメント(2)