2009年05月17日

もも・・・・

もも・・・・



フルーツソムリエです。

もうすぐですね!
ももの季節。

去年よりホームページ
をご紹介するようになりました。

お客様の多くの方が、お中元やプレゼントに贈られます。プレゼント
お店も知らない、顔も見たこともない方のために
安心していただくことはないかと模索中に”ブログ”を思いつき
桃のページにブログを付け加えたら



これが大当たり!とても好評で!!
ホームページ会社の方も
初年度でこんなに、食品部門で売れるのはめずらしいと
お褒めの言葉をいただきました。


不思議なのは、他県の方からのご注文が多かったことですね
案外、東海3県の方はお店に来られてからご注文いただきました。

毎週のように
遠くは三重県や静岡から
猿投のももの品種が切り替わると同時に
(桃のおいしい時期は一品種で約7日~10日間)
お店に買いに来られた方も、いらっしゃいました。


フルーツソムリエはもものプロです。
その時期の一番良い状態を見極め
東海3県(愛知、岐阜、三重)は、その日の内に速達で届けます。
注:一部できないところもあります。



今年はブーログにてさらにパワーアップしました!にっこり

おいしい桃をご紹介しますね!
お楽しみに!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:13│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
もも!

  もも!

うちの妻と娘の1番好きな果物です。

猿投のももの近くに生まれて良かったと思っているはずです。


写真を見ているだけで・・・口の中がつばでいっぱいです!

きたない話でごめんなさい。

私の口の中に桃が入るのは、
      いつのことでしょうか・・・・。

紹介楽しみにしています!
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年05月17日 16:02
職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博さま

ありがとうございます。

もも!一番好きうれしいですね。
私の娘も去年からパパ~桃まだ~桃~
の連続です。

たぶん、6月中旬から”ちよ姫”あたりが出荷されると思います。
本番は7月からですね!お楽しみに。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年05月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もも・・・・
    コメント(2)