2009年04月29日

岩盤温浴nodoka



今日は、フルーツソムリエ不在ですので、かわりにのどかままが
岩盤温浴nodokaの宣伝させていただきます手のひら



岩盤浴も豊田にたくさんできました。
体を温める事、汗を出すことってすごく大切なんだなって思いますキラン

朝起きて、おなかをさわると「あ~つめたい水滴
思うことはありませんか?
内臓の冷えは、代謝の悪さを意味します。
内臓の働きを活発にさせようと
血液がどんどんおなかに集まってくるんですね汗
そうすると
手や足まで血液が循環しにくくなって、
いわゆる
「末端冷え性」になってしまうんですねがーん
冷え性だから、手足を温めることはもちろんですが、
「おなか大切に」にっこり
おなかをあたためることで、体全体の血液循環もよくなって
手足の毛細血管も拡張しやすくなります。それが大事手のひら
それだけが原因で冷え性になるというわけではないですが、
おなかあたためてくださいねハート

ということで、岩盤浴しっかりあたためてくれますよ~
汗は体温調節するためにでるので(まだ他の役割ももちろんあります)
汗がでてるっていうことは体温があがっているっていうことです。
 

岩盤浴いったことあるけど汗でなかった・・・
岩盤浴、しんどかった・・・
体温調節がまだ上手でないんですね。
また、代謝も悪い
だから、ダイエットにも失敗しやすいかも・・・・号泣

nodokaのめざす岩盤浴って
 消化 分解 吸収 排泄
できるからだをつくることピース

食べたものを消化する力
消化したものを分解する力
分解して必要なものを吸収する力
いらないものを排泄する力
どれもがバランスよくできることが大切

岩盤浴では排泄する力を高め
お隣あしたやさんの果物のジュースを飲んでいただけるのって
できるからだづくりには もってこいですハート



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:37│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
きっと、末端から死んでいくんだろうな~なんて思うほど手先足先の冷たい人です。この2,3年得にひどいです。岩盤浴するなら、nodokaさんにお邪魔します。ブログで少し知っているだけでも安心ですから。
Posted by haha at 2009年04月30日 08:44
hahaさま こんにちは♪ のどかままです☆
手足冷たいと夜もよく眠れませんよね・・・
岩盤浴、是非お待ちしていますね。
場所は・・・・びっくりするくらいのどかなところです☆
すっきりリラックスできると思います☆
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月30日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩盤温浴nodoka
    コメント(2)