2009年04月13日

ファスティング最終日!・・

ファスティング最終日!・・



フルーツソムリエです。



日目 最終日!

朝、  いつもの経験ですが、本当にお腹はきませんね。
    へたすれば、満腹感(満たされている)さえ感じますね。
    今朝から、からだの体温があがってきた感じがします。
    いい方向にむかってますよ。
    
    
 寝起きは、良質なミネラルウォーターで500mlを常温で。
    1日水分は多めにとります。(2.5L~3L)


昼,  いつも、経験するのですが、このぐらいから
     フルーツソムリエは、体に活力が沸いてくる。
     すぐにでも、戦えそうな雰囲気です。
     (とても温厚のため、ショボイので争いごとは大嫌いです)

     セレブ、モデル、格闘家などの方たちが
     覚醒させ、より健康で美しくなるため
     覚醒させ、強靭なメンタルや体をつくるために
     昨今、ファステイングをとりいれていますね。

     私の頭も悪いなりに、回転があがり
     とてもクリアーな感じがします。
     ファスティングの醍醐味!脳力があがります。
     
     体は徹夜マージャンを2日ぐらい
     続けれそうな感じです・・・・
     
     とても分かりにくい感じでごめんなさい。
     でもそんな感じが続きます。
     ナチュラルハイ的と言えばいいのか
     ランナーズハイ的な感覚といえば
     分かっていただけますでしょうか。
     
     やはり体験をした方でないと
     この感覚は伝わりにくいと思います。

     酵素ドリンクをちびちび飲みます。
     その後は、良質なミネラルウォーターで
     流し込みます。


夜,   とうとう夜を越えれば、任務終了ですね。
    
     毎回、ファスティングをすると
     幸せな感覚になります。
     ごはんを食べれるのは、普通ではない!
     普通に生活できることが幸せだと・・・
     感謝。感謝です。

     もう、食欲なんて、これぽっちもありません。

     酵素ドリンクをチビチビ飲みながら
     ミネラルウォーターを飲んで満足ですね。
     
   
     今日も映画をも見て就寝予定です。
     サスペンスオンリーです・・・・
     おやすみさいませ。

     


     2日目  56.1キロ  ⇒   54.5 キロ

  
   
  多くのプロ野球選手(落合監督)など格闘家(小川直也さん)など
  数多くのアスリートをはじめ、芸能界だと美川憲一さんなども
  ファスティングをとりいれ活躍しています。

  ファスティングによる、体の可能性向上(治癒力向上、デトックス)と
  脳力のアップが期待できますね。
  
  
  


    



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>
同じカテゴリー(ファスティング)の記事画像
今月のファスティング
ファスティングキャンペーン!
ファスティング3日間を振り返って・・・
ファスティング2日目
ファスティング初日朝、昼、晩
ファスティング初日③
同じカテゴリー(ファスティング)の記事
 今月のファスティング (2009-04-24 11:52)
 ファスティングキャンペーン! (2009-04-20 11:26)
 ファスティング3日間を振り返って・・・ (2009-04-14 09:27)
 ファスティング2日目 (2009-04-11 21:33)
 ファスティング初日朝、昼、晩 (2009-04-10 21:51)
 ファスティング初日③ (2009-04-10 16:42)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております(^^;)なかなか生活のリズムがつかめない毎日を過ごしております。
脳力アップって、いいですね♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年04月13日 09:28
ボストンスポーツの侍さま

ありがとうございます。

ファスティングの考えは、
お侍さまの考えと似てると思いますよ。

痛くて動かさないではなく、
痛いからこそ、自分の治癒力を信じ
動く方向にもっていく・・・

ファスティングすばらしいですよ!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月13日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティング最終日!・・
    コメント(2)