2009年03月28日

春はお花見・・・・

春はお花見・・・・



フルーツソムリエです。

4月はお花見など
ついつい飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしてしまいます。

いいんです!人間そういう時もなくちゃ。
その後の身体へのフォーローが大切なんです。
でも、頻繁の方は気をつけて!


お花見などお酒の席のあと
次の日の朝は、朝果物オンリーで!


昨晩の暴飲暴食で夜通し消化器官は疲れきっているのに
朝からごはんをお腹いっぱいたべられたら
たまったこちゃない(消化酵素の訴え)


それを果物オンリーでストレスフリーにするだけで
代謝酵素の働きがあがります。



あと、お昼もその調子で果物に変えれば
すごく良い感じになりますよ。

でも、あまり食がストレスになってしまっても良くないと思います。
日頃から、果物を多くとりいれることが大切ですが



日頃は、女性にしか訴えかけていませんが
基本的にフルーツソムリエは男性は苦手です。(笑)
今日は違います。




男性諸君!飲むなら朝フルーツ!
       食ったら朝フルーツ!



明日からは女性のためにブログしていきます。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:13│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
毎日飲むなら朝フルーツ!

実践中・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月28日 21:28
フィシャーマントトさま

ありがとうございます。

流石ですね。
本当に果物をたべることにより
身体が休まります。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月28日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はお花見・・・・
    コメント(2)