2009年03月22日

なっぱが大漁!

なっぱが大漁!

フルーツソムリエです。

今日もなっぱが大漁!(猫の名前です)
大きいでしょ!初めて見る人は、
後姿で犬と勘違いされるぐらい大きいです。

娘にいつも、いやいや付き合ってくれるいいやつです。

娘以外がこんな事したひにゃあ!
ガリッガリッ~カップ!
すぐに噛み付かれて、その場から退散します。
(外資系の猫はプライドが高いんですかね。)


ありがとう。ナッパ。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:56│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日は大盤振る舞いでありがとうございました(^^)

しっかしナッパさん大きい~~!!!
貫禄が違いますね~♪
Posted by ハイジ at 2009年03月22日 18:38
ハイジさま

ありがとうございます。

でしょ!本当に大きいですから、
会う人、「それ!猫」て感じでびっくりされます。

毛はふさふさですが、なでるとガリガリで
そこらじゅうの骨にあたります。
1年に2回カットしますが、
ひつじの毛を剥いだみたいにみすぼらしくなります。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月22日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっぱが大漁!
    コメント(2)