2009年03月20日

女性に嬉しい果物!

女性に嬉しい果物!



フルーツソムリエです。

今日は、いい記事があったので、



スウェデーンに住む女性55,459人を対象に行われた疫学調査で、
通常に食事をしている女性で肥満の人の割合は40%でしたが、



果物など植物性食品を主に食べている女性では、肥満の割合が25~29%

このことは、動物性食品を減らして果物など植物性食品を多く摂取すると
ダイエットに効果があることを示しています。

そんな内容の記事でした。



フルーツソムリエでよかったと思います。


果物をたくさん食べて、自然なダイエットにつなげましょう。



朝フル!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:36│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
朝フルーツ食べるのはほんとすっきりしますね。
あしたやさん、足を運んでみたいと思っています^^
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年03月20日 13:34
こばさま

ありがとうございます

朝果物を召し上がるだけで、
自然なダイエットにもつながります。

からだにストレスを与えませんので
朝の活力があがりますよ!

出会える日を楽しみにしております。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月20日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性に嬉しい果物!
    コメント(2)