2009年02月24日

がんこ桃太郎とまと・・・

がんこ桃太郎とまと・・・

フルーツソムリエです。

今日は”がんこ桃太郎とまと”のご紹介です。

岩盤温浴nodokaでも毎年、毎年、楽しみにしていただいております。
苺ぐらい甘くて、しっかりとした果肉、ジューシーな果汁!

とまとの嫌いな方も、おいしいとまとに出会うと好きになります。
おいしい時期は2月から3月中旬ぐらいですね。

とにかく、水分を極力抑え、とまとのパワーをうまく活用して自立した”とまと”です。
果物も野菜も人間も甘やかせばいい物は出来ません。
自分の力で成長させる事が大切ですね。

値段もお手ごろで 1個200円です。
フルーツソムリエの舌はちなみに糖度計なしでも9割近く言い当てられます。
味には自信がありますよ。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:44│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
見るからにおいしそうな色つやですね!

実は自分、トマトが大好き、
なのに最近食べたくないんです、
買って来ては眺めるだけ、
ちょっと食欲にもムラが…
生絞りジュースを義務に感じて余裕がなくなってしまったのでしょうか、

頭が固いので思い込むと苦しくなるんです…

はあ、本末転倒です…
Posted by ann at 2009年02月24日 11:53
annさま

ありがとうございます。
体質の変化で好き嫌いは、かわってきますよね。
annさまがそのとき食べたい果物と野菜がからだが必要としている
食べ物です。ご自身を信じてくださいませ。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年02月24日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんこ桃太郎とまと・・・
    コメント(2)