2009年02月22日

みんな大好きな苺・・・

みんな大好きな苺・・・



果物は本当においしい物を食べると思わず笑顔になる!


フルーツソムリエおすすめ

アルギット栽培の田原産 あきひめ苺
私はこの苺を中心に販売しています。
岡山のもも苺なども注文があると取り寄せたりしますよ。


フルーツソムリエのうんちく
アルギット栽培とは、アミノ酸、ビタミン、ミネラルたっぷりの海草主体の肥料をもちいる農法です。
とても鮮度も落ちにくく、味も濃く、香りよし、甘みもたっぷりです。

果物も野菜もおいしい物の基本は綺麗で形が綺麗です。
プロが作りますので、大切にフルーツプロが丁寧にこの感動を伝えます。

感動伝えなきゃ!




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:28│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな大好きな苺・・・
    コメント(0)