2017年08月13日

さあ!本日 営業しております…



フルーツソムリエです

お盆入りですね
それにしても 暑くない
案外過ごせますね このぐらいの気候でしたら

本日より 豊田(猿投)最終品種
”ゴールデンピーチ” ネット注文スタートしました

お盆をまたいで
桃の最盛期も 次第に薄らいできます

今シーズンもたくさん発送させていただきました
先日、ヤマトさんが
あしたや さんは 今年も ”桃の傷み苦情”が0
あれだけ発送してて
苦情が一件もないことが凄いと言われておりました

フルーツソムリエからしましたら
当たり前の話で


毎年、他では 桃の苦情がでて
ヤマトさんともめたりする…お店・農家さんetc
なんて話も
よく耳にします

これだけネットがひろがり便利な世の中でも
やはりご縁がなければ
出会えることができません

ましてや ご来店していただけるお客さまは
店舗の雰囲気や 桃などの質の良さなど
感じ取れると思います

ご縁を大切にし
喜んでいただけることを前提に
おごることなく
梱包発送も取り組んで行こうと思います

さあ! 最終品種を含め
良き出会いに期待します ^ ^

本日 8月13日(日)は営業しております

〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜

8月14日(月)15日(火)はお休みいたします
よろしくお願いします




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:33│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ!本日 営業しております…
    コメント(0)