2016年06月20日

日川白鳳…そろそろです



フルーツソムリエです

旬は一瞬!
あっという間に 旬は過ぎ去ります


早生品種 ” 日川白鳳 ” からはじまりまして
その一品種の中でも
良い時期は数日。


生産量が多く 収穫時期のながい ”白鳳”品種
以外は あっと言う間の感じです

丁度 ご注文いただいた時期が
終わり時期の品種でしたら
次の品種をおすすめ しております。

よく 今年は美味しい 桃に出会ってないわ?なんて
スーパーなどで 購入されていました方から
よく聞かれます。

豊田(猿投)もも でしたら
よくありますことは スーパーなどでは
品種の終盤をご購入されていたりします。
* 単価の問題でしょうがないと思うのですが

まあ、山梨産だったり すこし暑くなりましたら
長野産だったりは 品種自体にズレが生じます

桃はバイヤーでも 難しい 果物です。
大切な方にお贈りしますときは

ぜひ!フルーツソムリエへ^ ^


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 08:36│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日川白鳳…そろそろです
    コメント(0)