2014年06月23日

東京でライブな出会い

フルーツソムリエです

帝国ホテルで私を大切にしていただい
ているメーカの創立10周年パーティが
執り行われました

奥さんもせっかくだからと
呼んでいただき
今後のビジョンを約1時間お聞きし
ました。

その中で印象的なキーワードが

◼︎レッドオーシャン市場
誰か得する人がいると損する人がいる
20世紀ビジネス
◼︎ブルーオーシャン市場
みんなが喜ぶ 21世紀ビジネス

私もそこを目指さねば‼︎

その後は違うお部屋に移り
洋食あり寿司職人ありのパーティへ

サプライズで福山雅治さんへ
楽曲提供しております
スコールかな?
女性シンガーのミニコンサート。感動。

その後、けっこう話すのが夢中で
白ワインでほろ酔い気分になり
食事もあまりとれずに
閉会となり 解散。

ロビー近くでただならないオーラを
放っている 叔母さま
雑誌で先週見た人だと
フルーツソムリエはすぐにかけより
お話しをしたところ

いえ違いますよと
お連れの方もたくさん引き連れておられ
私も勘違いしたかな?と
荷物を預かりへ私が移動したところ

奥さんに少しまっててと
言伝をいただき
やはり有名な方でした
はずかしかったのかな?お連れがいたから

名刺交換もできました


奥さんとエレベーターに乗り込みますと

あのセクハラ発言をされた都議員が
乗っているじゃないですか
すぐにフルーツソムリエは

応援してますよ!
頑張って!負けないで!
と1階に下りるまで
お話しさせていただけました

東京すごいね





▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:28│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京でライブな出会い
    コメント(0)