2012年06月29日

おいしいですよ!今年は!

おいしいですよ!今年は!


フルーツソムリエです

今朝も桃畑を見ながら
どれどれ大きくなってるかな~と

店頭にて販売している
豊田(猿投)ちよひめ桃
あま~くてジューシー

涼しい影響で人間はすごしやすく
果物もじっくりおいしく順調に成長しております

高原で育つ 果物はおいしいイメージありますよね
果物は朝夕の気温差(特に夜半の冷え込みが重要)

期待していてくださいね!

今年は最高の出来を予想しております
食べなきゃ!



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:00│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいですよ!今年は!
    コメント(0)