2012年06月21日

本日から”黄美娘”ネット注文はじめました・・・


本日から”黄美娘”ネット注文はじめました・・・

フルーツソムリエです

台風来てしまいましたね
愛知県 直撃 でした

6月に台風自体 おかしな気候です
また来週も来ると

豊田(猿投)もも 
被害はないと思われますが

安心してくださいね
おいしくおいしくなるには苦労も必要です


できたら9月ぐらいから台風さん来て下さい


本日から”黄美娘”ネット注文はじめました





▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:06│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日から”黄美娘”ネット注文はじめました・・・
    コメント(0)