2011年11月02日

先日、デンパークのハロウィン祭りにて



フルーツソムリエです。

先日、行われた
安城のデンパークにて開催された

ハロウィンパレード?
(魔女などのコスプレ?)にのどかとばあちゃん・じいちゃん参加。

その前後数日間は

お店のまわりや自宅のまわりを
衣装あわせなどあり

ときおり、小さな魔女が出没しており(笑)
すこし照れながらお披露目していた娘

50数組の中から
特別審査員賞をもらいましたキラン

帰宅後、笑顔で副賞のお菓子を見せてくれましたにっこり

来年はピエロにして
パパもママも一緒にと(笑)



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:07│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日、デンパークのハロウィン祭りにて
    コメント(0)