2011年10月26日

岡山出張・・・・フリーメーソン


フルーツソムリエです。

22日から岡山入りしました
打ち合わせ・飲んで打ち合わせ・食べて・打ち合わせ・飲んで

みたいな(笑)
開発部の方や関係者の方々とも
年内の発表に向け
一歩前進ができたんじゃないかと思います

そのなかでも
デザイナーさん

いつもいろいろな話題や知識を教えてくれます

打ち合わせをしながら
いちばん印象的な会話

おいしいまいたけがたくさん入った鍋を囲みながら

「フリーメーソンの方、知り合いでしたよ」びっくり

世間の都市伝説にて

残念なことに
すでに亡くなられたと

いるんですね 本当に
わくわくした岡山でした

続く・・・・・



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:21│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山出張・・・・フリーメーソン
    コメント(0)