2011年08月26日

怖い話②・・・・



フルーツソムリエです

フルーツソムリエは以前
大きくはないですが

八百屋のディスカウントストアーみたく
バイトの男の子も5~8人ぐらい延べでおりました

その中でも
八百屋さんの最後ぐらいまで
手伝ってくれてたM君

彼のは典型的な感じでしたね

その日の夜
(以前は次の日の準備などあり
 夜遅くまで野菜の袋入れなど、お店が閉店してから
  毎日のように9時すぎから遅いときは11時近くまで)

そんな毎日の作業を5人ぐらいで
店の隅にてせっせっせっとバイト君たちとしていると

シャッターをバンバンする音が

ガラガラと開けると
顔の青いM君がぶるぶる震えてる

どうしたの?落ち着いてと話しかけると

男女6人ぐらいで
あるお寺の境内にて肝試しで

面白半分にて
お堂などにて騒いでいたら

かなり刺激したらしく
全員の目の前で

はっきりとした不思議な物体が
追いかけてきたとがーん
(聞いただけでも絵が浮かびました)

おのおの原付にまたがり
逃げまくる高校生集団

まずはフルーツソムリエに報告に来てくれたみたいで

その日の夜はなんだか
トイレが行きづらかった・・・ちゃんちゃn



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:00│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い話②・・・・
    コメント(0)