2011年07月27日

やっとさわれるようになりました・・・

やっとさわれるようになりました・・・

やっとさわれるようになりました・・・

フルーツソムリエです。

パパが出張に行くときには
お土産何がいい?

定番は地元のクッキーがほしいと娘
(たいして好きではないですが
 毎度毎度言います)

先日の岡山出張にて
お土産は?

「くわがた!」
帰りの道の駅にて

買っちゃいました
オオクワガタ6,8cm

フルーツソムリエの小さい頃は
毎朝、毎晩ぐらい
いろいろなクワガタスポットに通ってました。

夏休みなんかは
たくさん捕り
そのクワガタを売りにいろいろなお店に
小学生ながら営業に行ってたほどびっくり

すこしたってから
のどかもさわれるようになりました。

ps、クワガタに3000円は痛かった・・ちゃんちゃん




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:20│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとさわれるようになりました・・・
    コメント(0)