2011年07月19日

さあ本日より”白鳳”はじまりました・・・

さあ本日より”白鳳”はじまりました・・・


フルーツソムリエです。

待ちに待った”白鳳”
出荷はじまりましたキラン


全体量は少なし
10ケースほど

やはり天候などにて遅れ気味(10日間ほど)

”本白鳳”に切り替わりましたら
(最初の白鳳はエグみが強いです)
お待たせしているお客様に
受付しました順に発送していきますので
よろしくおねがいいたします。

さあ桃の王様
”白鳳”もうすぐです



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:58│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ本日より”白鳳”はじまりました・・・
    コメント(0)