2011年06月02日

幸田産 温室もも でました!・・・

幸田産 温室もも でました!・・・

フルーツソムリエです。

すこし寒いぐらいですね。

でましたよ!
長野産・山梨産から遅れること数日で。

愛知産の温室もも去年もブログにてご紹介したことあると思いますが

地元 愛知県 幸田産にて
全国でも有名な”ふで柿”の産地ですが
ここ数年にて

すばらしい温室もも の産地となりました。

この温室ももが出てから
しばらくすると

じゃ~~ん豊田(猿投)ももちよ姫もも”もうすぐですね。

ちなみに先ほどご紹介した
”幸田産 温室物 ”お値打ちですから
2玉入って600円前後にて



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 17:48│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸田産 温室もも でました!・・・
    コメント(0)