2011年05月01日

朝フルーツ常識・・・・


フルーツソムリエです。

お休み中に試してみては?
”朝フルーツ”

朝は酵素たっぷりの体に負担のかからない
”フルーツ”にて
ストレスフリーを感じてほしい。

お店でご相談をいただく方でも
習慣を変えるのはなかなかのこと

わかっちゃあ!
いるけど止められない


昔から教えられてきたり
言われ続けたことなど
習慣になっていることを
改善するには

頭で理解するより
よ~~しやってみよう!
のチャレンジ精神がキーワードだと思う。

そんなとき、
長期のお休みが役にたつ。

気分も開放的にて
チャレンジしやすいにこにこ

朝フルーツが常識になり
体質改善ができたと
うれしいお声をたくさん
いただいております元気



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:59│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝フルーツ常識・・・・
    コメント(0)