2011年02月22日

ありがとうございました

ありがとうございました

フルーツソムリエです。

お久しぶりです。
今月をもちまして
”ブーログ”を終了いたします。


ブーログでの
いろいろな素敵な出会いに感謝いたしております。

これからもブログは続けていきますので
よろしくお願いいたします。
(ブーログ画面上ではなくなりますが
  以前のデータもありますので)

本当にありがとうございました




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:53│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

今日、ファスティングの記事を書こうと思っていた矢先の
出来事にびっくりデス@@

ブーログがご縁で親しくさせていただいたお店さんが
卒業?されていくのは寂しいですが・・・
夏がきたら桃も買いに行きます♪
ファストザイムも買いに行きます♪ので
これからもよろしくおねがいします。

ブーログでのご縁をありがとうございました。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月22日 19:11
おかんRider さま

ありがとうございます。

おかんRider さまとは
”ブーログ”がご縁です。
感謝しております。

ブーログからは卒業しますが
ブログは続けていきますので
すぐコメントいれますよ(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております
Posted by フルーツソムリエ at 2011年02月26日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)