2010年11月22日

今年も届きました・・

今年も届きました・・


フルーツソムリエです。

今年も届きました。
正真正銘の”安納芋”

種子島の安納町の
お客さまのお父さんの畑から
ダンボール箱いっぱいで
発送してくれました。

地元の方が言ってましたが
出回っている安納芋の量と
安納町で採れる量では
数量が合わないそうです。


新潟魚沼産の
コシヒカリと一緒にてがーん
(生産量をいつも指摘されてますが
  一向に規制は厳しくなりませんが・・・)


ここぞとばかりに
便乗して(名前が売れているので)
大阪経由とか
いったん違う産地から来ても
ひとくくりに
”安納芋”と名乗って困ると言われておりました。

正真正銘の安納芋
お店にて販売してますにこにこ



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:10│コメントをする・見る(0)
この記事へのトラックバック
本物の安納芋が入荷!真の味を味わって欲しい!あしたやさんは最近、週末は野菜も売っていますよね。正真正銘の安納芋、私も食べてみたいです!フルーツソムリエのここだけ話より 今...
今話題の安納芋が豊田で買える【Happy!ブーログニュース】at 2010年11月23日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も届きました・・
    コメント(0)