2010年11月09日

ファステイング体験談by岩盤スタッフ金子さん③

ファステイング体験談by岩盤スタッフ金子さん③


フルーツソムリエです。

さあ、最終日ですね。
3日目

3日目感想

朝がすごくスッキリ目覚めた。
すっきり軽い感じ。
今までで一番軽い!
視界が広くクリアに感じた。
   3日目 -2.6㎏!!

初めてのチャレンジでしたが
フルーツソムリエの助言通り
行けそうなら4日目もと・・・

そこで
4日目チャレンジ

出来そうだったから4日目もやってみた。
あいかわらず身体が軽い!
このまま続けられそうな気になっちゃう。
けど、おいしいご飯も食べたい。

             結果 -2.9㎏!!

ファスティングを振り返っての感想
by岩盤温浴スタッフ金子

ファスティグ、はじめてのチェレンジでしたが
食べなくても大丈夫なんだと思った。
体調もくずすことなく
むしろ身体が軽くなって疲れにくくなった。身体がスッキリして気持ちがよかった。
体重もー3㌔近く落ちた。このまま維持していきたいです。
ご飯の味がすごくおいしく
食べれることが
とても幸せだと実感しました。



フルーツソムリエから一言。がんばりました。とにかく素直に聞き入れ
準備期間の調整がすばらしく!
今回のファスティング4日間にいかされましたね。
復食後にて”1つ1つ食べるものに気をつかうようになり
食のありがたみを実感”
お姉さんも無事3日間成功され
良い体感がでたようで
うれしい限りです。

体感された人にしか
分からない世界。
食べないほうがパワーがでる。
食べれることの意味が理解できたと思います。
これからも1年に1~2回ほど
ファスティングされると
身体が喜びますよ。
お疲れ様でした元気




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 19:21│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
この間はありがとうございます!

金子さんの体験談一気に読みました
準備期間の大切さが伝わってきました
初めてなのに4日間もできるものなんですね
びっくり!!
Posted by モモ at 2010年11月10日 10:07
モモさま

ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
準備期間はとても重要です。
金子さんの最高のポイントは
”素直さ”です。
前向きに行動し
結果をだされたと思います。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年11月10日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファステイング体験談by岩盤スタッフ金子さん③
    コメント(2)