2010年11月08日

ファステイング体験談by岩盤スタッフ金子さん




フルーツソムリエです。

この頃、バタバタしていて
先日、岩盤スタッフ金子さんの
ファステイング体験談出来上がりましたのでご紹介。

岩盤温浴nodokaスタッフにて
健康と美容にとにっこり
お客様のために
日々、がんばってくれてます。
フルーツソムリエが以前からすすめていたのですが

やる気になったときが
やる時
お姉さんとご一緒に
ファステイング(酵素断食)に
初チャレンジされました。


準備期間に時間をかければ
かけるほどファスティング期間中が
すんなりクリアできます。

このことを
忠実に守りチャレンジされました。
うん、素直! (これが一番ですね)


準備期間を3日間ほど
肉をたち、消化のよいものに心がけ
腹6、7分目ぐらいにてが基本です。

準備期間の間に-1㎏!!

準備期間の感想なんか食べたい気がする感じ。でも、ちょっと食べると3日目はすぐ満たされる。
でも、おなかがすいちゃう。なんとなく、いつもより肩コリがひどい感じがする。
つまっている感じ


初日に続く・・・・・・・



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:31│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファステイング体験談by岩盤スタッフ金子さん
    コメント(0)