2010年10月26日

ファスティング終えて・・・

ファスティング終えて・・・

フルーツソムリエです。

先週末、出店と
同時進行にて
ファスティング(酵素断食)3日間プログラムを終えて

秋にぴったり
すがすがしく
身体もかるくリセットできました。

まだまだ行けそうでしたが
今回は3日間にて無事終了。

岩盤スタッフの金子さん姉妹も
なんなくクリア
すごく良い体感でたようですね。

食べることは生きること


経験した方でないと
分からないかも知れませんが

ファスティングすばらしいですよ
PS,後日、岩盤スタッフのファスティング体験記も掲載しま~すにこにこお楽しみに



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:53│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
おお~☆
金子さんも大将もすごいー!

体験記楽しみです!
Posted by モモ at 2010年10月27日 10:25
モモさま

ありがとうございます。

気持ちよいですよ!
ぜひぜひ体感してみては
どうでしょうか
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年10月29日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティング終えて・・・
    コメント(2)