2010年09月29日

ここもスズメバチか!

フルーツソムリエです。

先日行った
お伊勢参りにて

が~~ん
大好きな大好きな月讀宮(つきよみのみや)”
ここもスズメバチか!

近くを通りかかった
おじいさんに聞いてみると
昨日まではなかったよ号泣

今年はとくに多いとよくTVニュースでやってますよね。
秋は凶暴~~
フルーツソムリエも以前
スズメバチの襲来にあい
パスコンを落とし壊してしまい
奥さんにどうして壊したの!って怒られました。
小さなお子さんをお持ちの親御さん
とくに気をつけましょうね。



タグ :スズメバチ

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:07│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
おはようございます

スズメバチに縁が
あるんですね…^^;

せっかく伊勢まで参拝に行ったのに
残念でしたね
Posted by モモ at 2010年09月30日 09:50
モモさま

ありがとうございます。

”ハチ”には縁があります。
あっ思い出した!

若かれし頃、妻籠馬籠に遊びに行き
奥さんが首をハチに刺され
近くのお店に助けをもとめて・・・

ヒィヒ~~~ヒ~~
と泣いていました。

けっこう刺されてますね(笑)
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年10月01日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここもスズメバチか!
    コメント(2)