2010年09月08日

うれしい・・・

うれしい・・・

フルーツソムリエです。

ゴールデンピーチの
うれしいお声を数件いただきましたので
本日、ご紹介させていただきますにっこり


(三重県 男性)
ありがとうございます。昨日届き、早速頂きましたところ、今まで味わったことの無い甘みと旨みで、驚くほどおいしかった、とのことです。マンゴーにも似た味で、こんなうまい桃があったのか、と感動していました。贈った甲斐がありました、本当に有難うございました。毎年この時期が楽しみになりそうです。


(千葉県 女性)
フルーツソムリエさま、ありがとうございました。
迅速に対応していただき、先方の方にも義理がたちました。
自宅用にていただいた”ゴールデンピーチ”
はじめての味にびっくりいたしました。
また、おいしい果物ございましたらご紹介してくださいませ。



ありがとうございました
とても励みになります



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:15│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい・・・
    コメント(0)