2010年08月21日

懸賞・・・

懸賞・・・

フルーツソムリエです。

今朝、届いた
当たった!キランMt.RANIER
キャンペーンの粗品。

はがきではなかなか出さなかった懸賞。

インターネット応募がはじまってからは
頻繁に参加しております。

ネット応募ができるようになってから
活用している方多いんじゃないかな。

うれしいね。当たると。
ps、ニューヨーク・ブロードウェイの旅はハズレました。
   当たると何でもうれしいね。
  
   


タグ :懸賞

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:54│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

写真を見て

「おぉ~!“フルーツソムリエ”さん、ブロードウェイに行くんだぁ・・・」

って思っちゃいました。(*^.^*)エヘッ

> ネット応募ができるようになってから
> 活用している方多いんじゃないかな。

ネットは色んなハードルを下げましたよね。

私は先日、ジョージアの缶コーヒーの懸賞で『Yahoo!の500ポイント』をGETしました。
実質¥500なんですけど・・・。ケッコウな幸せ感がありましたねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年08月21日 13:57
草野球チーム・自営隊 “隊長” さま

ありがとうございます。

ブロードウェイは厳選な抽選の結果
ハズレてしまいました(泣)

ちょっことしたものが
当たるだけでもうれしいですよね。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年08月22日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懸賞・・・
    コメント(2)