2010年08月20日

べ・ん・て・ん・・・


フルーツソムリエです。

先日、ドライブ中車
弁天さまが祭られている神社が
ありました。

のどか「ここはなんの神様?」

パパ「ああ~べ・ん・て・んさま
   女の人の神様なんだよ?」

のどか「え~~~べ・ん・て・んってかみさまなの!」

その後何回も何回も聞きなおしてくるので
確認したところ。

カートゥーンTVで放映中の
10のエイリアンに変身して
悪者をやつけちゃう・・・
そのアニメの題名が
べン10(ベンテン)でした
ちゃんちゃん(みんな分かるかな、その後見てみたらけっこう大人でも楽しめる)


タグ :ベン10

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:27│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べ・ん・て・ん・・・
    コメント(0)