2010年08月18日

さあ黄金桃・・・

さあ黄金桃・・・

フルーツソムリエです。

お盆も終わり
これからどんどん涼しくなってきますね
ここ1週間ほど、夜が心地よいですよねしあわせ

さあ、あと1ヶ月ほどで
桃の時期も終わります。

多くの方にこの”黄金色”に輝く桃のおいしさ
を知ってほしいです。
缶詰の黄桃なんて言わないで
ぜんぜん相手にならないぐらいの香りのよさ
甘み濃厚なマンゴーと思わせるようなうまみ。

明日からも入荷します。
お盆ひとくぎり・・・
桃を含めこれから果物相場下がりますので
お値打ちになりますよ笑える



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:25│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ黄金桃・・・
    コメント(0)